昨夜のことである。
午後7時ごろ
Y子が急にお腹から脇腹あたりに激痛が走り苦しみだした。
ソファーにも寝ておれず床に転げ落ち、「痛い、痛い、アーアー」とのたうちまわる。
娘は孫の世話をしている。私は片手で赤ちゃんをあやしながら浄霊を取り次ぐ。
赤ちゃんが泣き出す。なかなか集中できない。
赤ちゃんを抱いたまま御神前へ、御祈願をさせていただく。
そして御神前にY子を寝かせ、浄霊を取り次ぐ。
娘は赤ちゃんに授乳し、赤ちゃんは泣き止む。
午後9時過ぎだったと思う。「痛い、痛い、アーアー」とズーっと激痛が走っていたのが、急に楽になったのか、突然眠りに落ちた。
そして1時間くらい眠ったのだろう、10時30分ごろ目を覚ましたら「あ、全然痛くない。」とトイレへ向かう。そして写真の石が出たのである。今は何ともない。

3時間半の浄化終了でありました。

5月5日の祭典前に浄化を頂いたのだと思わせていただきました。

主神様、メシヤ様に感謝申し上げます。